関工体操部OB会


燃焼系の体育館ツアーガイド

パート3

さあ、疲れもとれたところで見学を再開しましょう。
え??
疲れてない??
ふ〜〜〜ん・・・・・・・・。
あっそ。
ではいきましょう。




おっと、こちらにはM&Mファクトリーの器具が無造作に置かれてあります。
どれも高級品です。
総額は数億円になりますよ。
いや本当です。マジ本気だって。




横を向くとタンブリングマット跳馬がありますね。




上を向くと・・・・・・・・・
補強器具が取り付けれるようになってますね。




ここが跳馬のスタート地点です。
ああっ!!
まてコラッ!!




跳馬に着手すると・・・・・・




こちらに飛び込むことになります。




見上げると、そこには吊り輪があります。





トランポリンもこのピットへ終着します。
このピットは「スクランブル交差点」といったところですかな。
おお!!
なんかいいこと言いましたね。
ねえ?そう思うでしょ??
なんとか言えよっ!!




ピットには段違い平行棒も備えてあります。




もちろん鉄棒もあります。




みなさん上を見上げてください。
移動ができるロープがあります。
これで鉄棒や段違い平行棒の補助ができるのですね。
ね?
そうでしょ??




世界初!!
と、思っていましたが、すでにあったピット用平行棒です。




12×12のマットです。




こんな感じです。
では、そろそろ休憩しましょうか。
え?休憩しない??
ページが重くなるっつってんだろ!!
いや、こちらの話です・・・・・・・・・。



パート4へ続く


























inserted by FC2 system