関工体操部OB会



燃焼系の体育館ツアーガイド

パート4


さて、体育館ツアーもいよいよ大詰めです。
クライマックスです。
水戸黄門が印籠を出す時間帯です。
なんですか?
最後がよく分からない??
ふ〜〜〜ん・・・・・・。
ちっ!!
いや、なんでもありません。
では、まいりましょう。



さて2階へ上がります。
本来なら上がることはできません。
今日は特別です。
普段は武装警官が警備してますので、くれぐれも上らないように。
ライオンも放し飼いにしてますよ。
くれぐれも、上らないように。




いい眺めですねぇ。絶景だなあ。




ピットはこんな配置になってます。
ところ狭しですね。
おかしいなあ、何もギャグが閃きませんねぇ。
え?
必要ない?




閃かんなあ・・・・・・。
いえ、こっちの話です。




こうして見ると全体のレイアウトがよく分かると思います。




素晴しい体育館ですね。




最後に管理室です。これは入り口の横にあります。
指導者の休憩所にもなりますね。
選手はここでも説教・・・・・・・・・指導されます。





コラッ!!
あっ、いや・・・・・・・・、なんでもないっす。
不良学生ではありません。
関工OBの方々です。
この通り外のベランダにも休憩所があるのです()。




さてさて、長かった体育館ツアーも無事に終了しました。
みなさん、いかがでしたか?
この体育館は山口県体操協会が全力で取り組み、完成にこぎつけました。
いわば努力の結晶です。
利用される際は規則を守り、大事に使ってくださいね。

では最後に・・・
いやあ、体操体育館って、ほん・・・・・・・・・・とうに素晴しいですね。
それではみなさん、また会う日まで。
ごきげんよう!!


























inserted by FC2 system