関工体操部OB会


サイト運営に関して
  関工体操部OB会HPでは以下の内容に基づいて運営しております。しかし管理人(燃焼系)未熟なため、皆様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。その時は「サイトと管理人を育てる」つもりで遠慮なくご指摘ください。皆様に愛され、いつでも気持ちよく閲覧できるサイトを目指しておりますので、どうかご協力ください。よろしくお願いします。

  <当サイトの目的>
  ・当サイトは山口県立下関工業高等学校 体操部OB会によって運営されております。
  ・当サイトは山口県における器械体操関係の活動を広く伝える為に開いております。
  ・当サイトは商業目的ではありません。
   (無料サーバーを利用している為、バナー広告はあります。無念です。)

  <掲載画像、コメントについて>
  ・当サイトでは様々な画像を掲載しております。
   不快な画像コメント等ありましたら削除いたしますのでメールにてご連絡ください。
  ・当サイトで使用されている画像を他サイト使用、掲載することを禁じます
  ・当サイトで使用されている画像は、画像に写っている本人に限り、お譲り致します。

  <活動報告について>
  ・活動報告として紹介しているのは関工体操部OB会が関わっている活動がほとんどですが、
   HPで紹介したい器械体操関係の活動、試合があれば、管理人までご連絡ください。

  <試合結果について>
  ・当サイトでは試合結果に個人名をそのまま載せております。
   画像によって名前と顔が一致することのないよう心掛けておりますが、
   万一、そのようなことがあれば管理人までご連絡ください。
  ・試合結果に個人名を載せてほしくない方は管理人までご連絡ください。

  <掲示板について>
  ・不適切不快な書き込みは、こちらの判断で削除致します。
  ・心無い書き込みで特定の団体個人中傷することのないよう願います。
  ・本名での書き込みは出来る限り控えてください。

  <M&Mファクトリーについて>
  ・器具の販売は受付けてておりません。
  ・器具に関する質問はメールか掲示板で受付けております。

  <リンクに関して>
  ・基本的にリンクフリーですが、メール、または掲示板にてご連絡ください。


          以上   

                    関工体操部OB会HP 管理人(燃焼系

                              メール





inserted by FC2 system