関工体操部OB会

日時 平成20年6月28日(土)
場所 NITTAI
行事 ミヤゲンと燃焼系 NITTAIへ行く
日記
<ミヤゲン>
ビロゼロチェフさんに あえました。
ミヤゲンが現役時代には、テレビでしか見たことありませんが、
鉄棒の片手車輪やあん馬、平行棒での入り技の旋回か上水平・・・
などなど、すごく印象に残ってます。  
 私なんかが多くを語るより、youtubeなどで

  「Dmitri Bilozerchev

で検索されてみてください。  
この日はとても良い勉強会になりました。


風景


この度、初めてNITTAIへ行く事になりました。
NITTAIまでの道中は色々な意味で、ドキドキしておりました。



なんとか、無事にたどりついた燃焼系・・・・・
そこには何と、元個人総合世界チャンピオンビロゼルチェフ氏が・・・・



と、いうわけで、ビロゼルチェフ氏と記念撮影させていただきました。
伝説の選手です。
本当に良い記念になりました。
これで満足したミヤゲンは一足早く山口県に帰りましたとさ・・・。



NITTAIまで案内してくれたM先生です。
いつも本当にお世話になってます。



ビロゼルチェフ氏との写真と同じくらい注目していただきたい写真です。
尊敬するG先生(左)と、いつも仲良くしてくださっているA君(右)です。

今回は、いつも色々な方々に支えられ、指導していただいている事を実感した旅でした。
たくさん、闘魂を注入していただいたので、気合を入れなおして頑張ります。

   関工体操部OB会





inserted by FC2 system