関工体操部OB会

日時 平成20年6月21〜22日(土〜日)
場所 山口県スポーツ文化センター
行事 第24回中国ブロックジュニア新体操選手権大会

第22回 かささぎ杯ジュニア新体操競技会中国ブロック予選会
結果
日記
<ミヤゲン>
本当に運営、お疲れさまでした。
梅雨時期の大会のため、セッティング、器具・道具の搬入など大変でしたでしょうが、 試合の方はいかがでしたか?
得点板・・・ お役にたてたならうれしいです、
M&Mとしてもがんばらないといけないので(笑)プレッシャーもありました。
実際は会社ぐるみでの製作となり結構大変でした。得点の数字の数が多くて多くて。
 全体としてもまず、1個目をどう作るのか?寸法は?見栄えは?運搬可能なサイズは?
などなど作り始めるまでがとても大変でした。
2台目本当に楽にできたのでよかったです。
あと、一番頑張ったのは、「手具の絵」 です。(笑)
まずどんな絵にするか?デザイン、バランスに悩みましたね。
書きはじめると手書きでは、微妙にかすれてしまったので、今回、
アドビのイラストレーターなるものを使ってみたり、楽しく苦しく手具の絵が完成しました。 
なんとか大会にも間に合いましたし、試合も良かったようでなによりです。
今後もお手伝い、どんどんやっていきますのでよろしくお願いします。

<燃焼系>
参加された選手、役員、審判員の皆様大変お疲れ様でした。
また、器具の搬入、セッティングに協力していただいた方々も大変お世話になりました。
お陰様で、試合は盛況に終える事ができました。

今回、私は初めて「進行・放送」という係りをしました。
最初はかなり緊張しましたが、慣れてくれば睡魔との闘いでした。
とくに、
ちゅうりん先生はその闘いに負けそうでした。
しかし、
ちゅうりん先生の美声を二日間も聞く事ができました。
おまけに50インチのテレビまで見せていただきました。
ちゅうりん先生、本当にありがとう!!
またエビスごちそうしてね。

試合ですが、山口県の選手が個人総合で2位を獲得していました。
すばらしいですね。
他にも何人かが「かささぎ杯」へ進むようです。
次回は団体も頑張ってほしいですね。
得点板は・・・・大活躍のようでした。


風景


































































試合の裏側へ続く




   関工体操部OB会





inserted by FC2 system